サーモンとしらすのチラシ寿司、焼き鳥3種、紅茶パウンドケーキ(長っ・・) レシピあり

サーモンとしらすのチラシ寿司、焼き鳥3種、紅茶パウンドケーキ(長っ・・)
  1. 3
    おいしそう!

昨日は母の誕生日。プレゼントはないけど、せっかくなのでチラシ寿司をつくって夕飯を招いた。その後の予定があるらしく、孫と遊んでちょっと食べてから慌しく帰っていった。普段より少し豪華にサーモンとしらすを入れた(^_^)v いつかやってみたかったサーモン花を咲かせたみた(^_^)v酢飯用のご飯を炊くとき、昆布を入れたりするけど、私は、手軽に白だしを少しいれて炊いている。我が家のチラシ寿司レシピはこちら......

Zen-kitchen!!さん

Zen-kitchen!!さん

ガッツリ系男飯大好きな3児のママです。 食費は節約しつつも、満足感たっぷりで、美味しく楽しい食卓の毎日を目指しています!