自家製味噌(*nob*版2011年度仕込み)でわかめと豆腐のお味噌汁 -Recipe No.980- レシピあり

自家製味噌(*nob*版2011年度仕込み)でわかめと豆腐のお味噌汁 -Recipe No.980-
  1. 2
    おいしそう!

Recipe No.980 自家製味噌(*nob*版2011年度仕込み)でわかめと豆腐のお味噌汁 07月23 日~07月28日 晩夏  六月中 [大暑 ]初 候 桐始結花(桐の実がなり始める頃)     かなり肌寒い日があったりと、ここ数日涼しかったですが、ようやくまた夏らしい暑さが戻ってきました。今日は暑すぎず寒すぎず、でも夏らしい汗ばむ暑さで、夏としては過ごしやすい一日だったように......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。