柔らか大根の優しい甘みとドライトマトのほのかな甘酸っぱさが心地いい☆めんつゆdeお手軽♪香り華やぎ旨みもたっぷり桜えびの炊き込みごはん 簡単・炊き込みごはん料理 -Recipe No.1468 レシピあり

柔らか大根の優しい甘みとドライトマトのほのかな甘酸っぱさが心地いい☆めんつゆdeお手軽♪香り華やぎ旨みもたっぷり桜えびの炊き込みごはん 簡単・炊き込みごはん料理 -Recipe No.1468
  1. 19
    おいしそう!

イメージ 1 炊き込みごはんを作る際、具材に何をいれようか迷うときがあります~。色々な具材があう反面、合わない具材もあって、変色しやすいもの、柔らかすぎるもの、崩れやすいもの、水っぽいものなどはちょっと不向き~。大根も崩れやすく、水っぽいので、炊き込みごはんの具材として、ちょっと不向きかな~と思ってしまいますが、大根はしっかりと、炊き込みごはんの具材として使えてしまいます~★でもちょっとした......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。