【2018年度に仕込んだ自家製の梅酒が完成】私がまったくお酒が飲めないのでずっと作るのを避けていただのですが、去年パートナーの相棒用に梅酒を初めて仕込んだのですが、ありがたく無事完成してくれました~★

【2018年度に仕込んだ自家製の梅酒が完成】私がまったくお酒が飲めないのでずっと作るのを避けていただのですが、去年パートナーの相棒用に梅酒を初めて仕込んだのですが、ありがたく無事完成してくれました~★
  1. おいしそう!

                              私がまったくお酒が飲めないため、 ずっと避けて作らずにいたのですが、 パートナーの相棒用に、 2018年の去年、はじめて梅酒も仕込みまして、 梅もようやく全て底に沈み、 色合いも濃くなってきて、 3ヶ月くらい経つと飲めるようになってくるということで、 仕込んで半年以上経過したので、 パートナーの相棒に梅......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。