手でちぎってレンチンしたキャベツと和えるだけ!!まな板や包丁不要で耐熱容器1つで作れちゃう★チョー簡単お手軽スピーディーに完成♪たっぷりモリモリパクパク食べれちゃう!!「花椒のシビレル刺激とピリ辛がヤミツキ豚そぼろキャベツ」【レシピ1871】【スパイス大使】 レシピあり

手でちぎってレンチンしたキャベツと和えるだけ!!まな板や包丁不要で耐熱容器1つで作れちゃう★チョー簡単お手軽スピーディーに完成♪たっぷりモリモリパクパク食べれちゃう!!「花椒のシビレル刺激とピリ辛がヤミツキ豚そぼろキャベツ」【レシピ1871】【スパイス大使】
  1. 5
    おいしそう!

(2人分)花椒香る!ピリ辛!万能豚そぼろ    50~100gほどキャベツ    葉3~4枚ほど    トッピングGABAN 花椒 (ホール)   (そのまま使うか手で粗くちぎる)   お好みで適量ハウス 唐がらし族 バリ粗唐辛子    お好みで適量     1.キャベツを手で適当な大きさにち......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。