ホクホクのじゃがいもと鮭の旨みをつぶつぶ食感のいい!つぶ入りマスタードで美味しくいただく♪「鮭とじゃがいもの粒マスタードマヨ和え」【レシピ1920】【スパイス大使】 レシピあり

ホクホクのじゃがいもと鮭の旨みをつぶつぶ食感のいい!つぶ入りマスタードで美味しくいただく♪「鮭とじゃがいもの粒マスタードマヨ和え」【レシピ1920】【スパイス大使】
  1. 3
    おいしそう!

秋が旬の焼き鮭の旨みと香ばしい風味はホクホクのじゃがいもとぴったり★ハウス食品さんのつぶ入りマスタードのマイルドな辛味とほどよい心地よい酸味がマヨネーズのコクのある風味と重なりあうと鮭とじゃがいもの和え物にぴったりな風味に♪ホクホクのじゃがいもと鮭の旨み......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。