レンチンして混ぜ合わせるだけでお手軽簡単完成♪秋が旬のホクホクのかぼちゃを存分に楽しむ★「かぼちゃとソーセージのレンチン粒マスタード和え」【レシピ1925】【スパイス大使】 レシピあり

レンチンして混ぜ合わせるだけでお手軽簡単完成♪秋が旬のホクホクのかぼちゃを存分に楽しむ★「かぼちゃとソーセージのレンチン粒マスタード和え」【レシピ1925】【スパイス大使】
  1. 5
    おいしそう!

秋ごろから冬にかけて旬を迎えてより一段と美味しくいただけるホクホクのかぼちゃを存分に美味しく楽しむ♪切ったかぼちゃとソーセージを電子レンジで加熱調理して、ハウス食品さんのつぶ入りマスタードとマヨネーズを混ぜ和えるだけで簡単お手軽に完成!!!!!ジューシー......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。