クリスマスなどにも♪じゃがいもたっぷり!バジルの香りと鶏の鶏手羽元の旨みのトマト煮で減塩★「鶏手羽元とじゃがいものレンチン!バジルトマト煮」【レシピ1959】【スパイス大使】 レシピあり

クリスマスなどにも♪じゃがいもたっぷり!バジルの香りと鶏の鶏手羽元の旨みのトマト煮で減塩★「鶏手羽元とじゃがいものレンチン!バジルトマト煮」【レシピ1959】【スパイス大使】
  1. 1
    おいしそう!

クリスマスなどにもぴったり!鶏手羽元をトマトで煮込むと旨みもでて最高の美味しさ♪ホクホクのじゃがいもたっぷり!バジルの香りよくいただけて、旨みと香りでコンソメの量を減らせて減塩★「鶏手羽元とじゃがいものレンチン!バジルトマト煮」(2人分)・鶏手羽元    4本......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。