材料三つでお弁当に緑を:ピーマンのレモン醤油照り…レシピブログアワード レシピあり

材料三つでお弁当に緑を:ピーマンのレモン醤油照り…レシピブログアワード
  1. 30
    おいしそう!

○玄米ご飯 ○塩鮭のっけ、昆布出汁で茹でほぐし ○チーズはんぺんのフライ ○ピーマンのレモン醤油照り →作る★ ○人参グラッセ、あたり胡麻まぶし ○味噌汁 (長葱、結び昆布、薩摩揚げ) 「話題のスパイスでおいしいおうちごはん」の一品を、ピーマンで作りました。 冷めて美味しい、緑のちびおかず、です。お弁当の彩りは、食欲増進薬ですね(笑)。 ■材料三つでお弁当に緑を:ピーマンのレモン醤油照り [材料......

過労死予備群さん

過労死予備群さん

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しい!という言葉を使わずに、自分なりに手間をかけて、暮らしを調えていきたいと思っています。食は人と生命を創る、と思うのです。