実家にて。

実家にて。
  1. おいしそう!

いつも行くペットショップ 犬や猫よりも 魚見て めっちゃ喜んでテンション上がってた! 叔父さんに焼肉連れてってもらった 姫ちゃん、ご飯とウインナーしか食べない けど、この二つ大好物 初めて叔父さんと二人でお買い物に行ってもらった 無事帰ってきた♡ 付録付きの本とシャボン玉買ってもらって叔父さんにベッタリでした また魚見に行った ここもお気に入り 叔父さんが遊んでくれるのでママとても楽できました......

maAmiさん

maAmiさん

作るの食べるの大スキ★人に感動と喜びを与える仕事がしたくて、パティスリーの世界へ踏み入れ早5年がたちます★今はしたいことをドンドンチャレンジし、出会いを大事に自分の好きなことに没頭していこうと意気込んでいます★美味しいもの!オススメなのも!感動したもの!ドシドシ公開してゆきますので、ヨロシクお願いします★☆