【牛乳消費!】おうち時間に娘ちゃんと☆片栗粉で手作りミルクわらび餅♡レシピ レシピあり

【牛乳消費!】おうち時間に娘ちゃんと☆片栗粉で手作りミルクわらび餅♡レシピ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、栄養士まみ です❤︎ おうち時間に、「何か作ろ〜‼︎」 という娘ちゃんのリクエストに答えて、 今日は簡単にできて、牛乳消費もできる 「ミルクわらび餅」 作り‼︎ 私は、広島ではお馴染みの「青きな粉」に「ハチミツ」❤︎ 娘ちゃんは、「いちごハニーソース」をかけました♡ では、さっそく作ります‼︎ 《ミルクわらび餅 約20個分》 ・さとう…大さじ3 ・片栗粉…大さじ3 ・牛乳…2......

栄養士まみさん

栄養士まみさん

2児の栄養士ママ。毎日旬の食材の栄養と効果効能を交えながら、少しでも多くの方に「食」への興味を持っていただけるレシピをご紹介! 一人でも多くの方に「美味しい~!」を☆ ネクストフーディスト1期生 2022 暮らしニスタプレミア 就任 *レシピブログ・公式LINE掲載 *企業へのレシピ提供 *ラジオ出演・レシピ紹介 *主婦の友社 暮らしニスタ・公式LINE掲載