【揚げずにヘルシー♪金色昆布つゆで野菜のゆで浸しとだし巻き卵】ちょびリッチ×テンタメ!初参加 レシピあり

【揚げずにヘルシー♪金色昆布つゆで野菜のゆで浸しとだし巻き卵】ちょびリッチ×テンタメ!初参加
  1. おいしそう!

昨日、一昨日と、ブログにいいね!をつけてくださった皆さん ありがとうございます 1つでもいいね!がもらえると、すっごくやる気でますね! なんとか3日坊主は逃れていますが、このままサボらずブログ継続できるようにがんばります 今日の ちょこっとレシピ は 「ちょびリッチ×テンタメ!」でおトクにGETした 「mizkan 金色昆布つゆ」 を使ったお料理です。 店頭購入モニターで、 178円の金......

春芽(はるめ)さん

春芽(はるめ)さん

料理と旅行が好きな結婚2年目の新米主婦です。 料理の腕前はまだまだですが、いろいろチャレンジして成長していきたいと思います! 趣味の旅行のことや、食べ歩きの記録もちょっとずつ追加☆