【プレゼントやお持ち寄りで喜ばれる!トロシュワレモンパイ♡】 レシピあり

【プレゼントやお持ち寄りで喜ばれる!トロシュワレモンパイ♡】
  1. おいしそう!

他のケーキにはない、見た目のオシャレさと食感に「すごーい!」「どうやって作ったの?」と感激されることうけあい♡ ザクっとしたタルト生地に、トロトロの甘酸っぱいレモンクリーム、表面はふわふわのメレンゲをサクっと焼き上げて、シュワっと消えちゃいそうな食感に。 説明のために手順が多くなっていますが、やってみれば意外とカンタンです♪ 是非一度作ってみて下さい 【プレゼントやお持ち寄りで喜ばれる!トロシ......

春芽(はるめ)さん

春芽(はるめ)さん

料理と旅行が好きな結婚2年目の新米主婦です。 料理の腕前はまだまだですが、いろいろチャレンジして成長していきたいと思います! 趣味の旅行のことや、食べ歩きの記録もちょっとずつ追加☆