夏に大活躍なんで酢☆フルーツビネガーウォーターで仕事追い込み! レシピあり

夏に大活躍なんで酢☆フルーツビネガーウォーターで仕事追い込み!
  1. 7
    おいしそう!

月末の月曜日。 おつかれ様ですーー 自分。 いつもは平和なうちの職場ですが、今週だけは鬼のように忙しい・・・ (7月に大型異動があるので ) 先週行った高速バス旅行の疲れも、三十路の身体からは抜けきらず。 こんな時はお酢で疲労回復だー というわけで作ってみました 「フルーツビネガーウォーター」 お酢を割って作ったサワードリンクに、さらにフルーツパワーをプラスした、超元気になりそうな飲み物です♡......

春芽(はるめ)さん

春芽(はるめ)さん

料理と旅行が好きな結婚2年目の新米主婦です。 料理の腕前はまだまだですが、いろいろチャレンジして成長していきたいと思います! 趣味の旅行のことや、食べ歩きの記録もちょっとずつ追加☆