ズッキーニのおひたし・ヒガシマルうどんスープを使ったレシピ レシピあり

ズッキーニのおひたし・ヒガシマルうどんスープを使ったレシピ
  1. 1
    おいしそう!

夏にひんやりおいしい浅漬け風のおひたしを作りました。 見た目はキュウリ?かぼす?みたいで透き通った緑がとっても涼しげ 今回は商品名出ていますが、モニターでもなんでもありません。 ただ、私がヒガシマルのうどんスープ好き、なだけのレシピ紹介です(笑) 【ズッキーニのおひたし】 【材料】 ズッキーニ・・・1/2本 ヒガシマルうどんスープ・・・1/2袋(4g) 水・・・100cc 【作り方】 (1)......

春芽(はるめ)さん

春芽(はるめ)さん

料理と旅行が好きな結婚2年目の新米主婦です。 料理の腕前はまだまだですが、いろいろチャレンジして成長していきたいと思います! 趣味の旅行のことや、食べ歩きの記録もちょっとずつ追加☆