うまソースと赤ワインでビーフシチュー ☆ お礼♪ - じゃが芋を牛肉で巻いてボリュームアップ- レシピあり

うまソースと赤ワインでビーフシチュー ☆ お礼♪ - じゃが芋を牛肉で巻いてボリュームアップ-
  1. 56
    おいしそう!

ゴロンと牛肉が入ったビーフシチュー! と言いたいトコだけど~♪薄切り牛肉をじゃが芋にくるりと巻きつけて‥かさ増し大作戦なの。うまソースをペロリとお味見た時から考えてたんだあ。このふたつのソースを使ったら簡単にビーフシチューができるんじゃないかって。だって、果物や香辛料、旨みたっぷりのおダシまで凝縮されてるんだもの。 ・じゃが芋:中2個は皮をむいて櫛型に切り、全体に小麦粉をまぶしておきます。・牛肉......

はるさん

はるさん

自然の中で過ごすこと、楽しいことが大好きです(^^) 自作の器に色とりどりの季節の素材を使った料理をのせて楽しいレシピお届けします。