今日から平常生活です!久しぶりにお弁当も作りました!

今日から平常生活です!久しぶりにお弁当も作りました!
  1. 1
    おいしそう!

皆さ ん こんにち は フードコーディネーター&野菜ソムリエ の アミュ〜 です 子育て中・働くママさんの応援ブログ『エンジョイライフ〜アミュレット』へお越し頂きありがとうございます いよいよ平常生活となり、 今日は久しぶりにお弁当を作りました 今日のお弁当は、先日陶器市で買って来た 『丸型の曲げわっぱ』に詰めました 以前から丸型のお弁当箱が欲しかったんです このお弁当箱 なんと1,000円で......

アミュレットさん

アミュレットさん

始めましてアミューです。 ピアノの講師と共に、アミュレットという、お料理教室をしています。 音楽とお料理が、皆さんのアミュレット《お守り》となれば嬉しいです。 ブログでも、毎日のレシピをアップしていますので覗きに来て下さいね。