米粉で作るクラムチャウダーで、大満足の夕飯です! レシピあり

米粉で作るクラムチャウダーで、大満足の夕飯です!
  1. 3
    おいしそう!

皆さん こんにちは フードコーディネーター&野菜ソムリエ の アミュ〜 です 子育て中・働くママさんの応援ブログ『エンジョイライフ〜アミュレット』へお越し頂きありがとうございます 今日も暑いですね 皆さん、夏バテされてませんか さてさて、昨夜の我が家の夕飯は 『クラムチャウダー』 グルテンフリーの為、米粉で作りました なので思う存分沢山食べて大満足 大好きな『バーニャカウダ』も添えて こちらの......

アミュレットさん

アミュレットさん

始めましてアミューです。 ピアノの講師と共に、アミュレットという、お料理教室をしています。 音楽とお料理が、皆さんのアミュレット《お守り》となれば嬉しいです。 ブログでも、毎日のレシピをアップしていますので覗きに来て下さいね。