チキン南蛮!タルタルソース添え! レシピあり

チキン南蛮!タルタルソース添え!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 『エンジョイライフ〜アミュレット』 では、芸能事務所やキッズスクールをやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、調理師や薬膳の資格を活かして、女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っています〜 今年もあっという間に3ヶ月が過ぎましたね 早すぎです そして相変わらず久しぶりの投稿です 今日は久しぶりのオフ またまた最近完全......

アミュレットさん

アミュレットさん

始めましてアミューです。 ピアノの講師と共に、アミュレットという、お料理教室をしています。 音楽とお料理が、皆さんのアミュレット《お守り》となれば嬉しいです。 ブログでも、毎日のレシピをアップしていますので覗きに来て下さいね。