うちにはオーブンがないけど、ローストチキンを作りたいのです。 レシピあり

うちにはオーブンがないけど、ローストチキンを作りたいのです。
  1. 1
    おいしそう!

うちにはオーブンがないけど、どーしてもローストチキンを作りたいのです。クリスマスだもの。というわけで、鶏もも肉さんにはまず圧力鍋に入って頂き、ホロホロお肉になってもらいます。(にんにく、ねぎの青いとこ、ローリエ1枚、塩小さじ1/2と、鶏もも肉2枚とヒタヒタの水を入れ、12分加圧→自然放置ね。)そんでもって、この骨付き鶏ももを取り出して、フライパンでハーブ塩焼き、もしくは照り焼きにするのだ。そして鶏......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321