勇気を出して初めてのキッシュ・その4「エビとミニトマトのキッシュ」 レシピあり

勇気を出して初めてのキッシュ・その4「エビとミニトマトのキッシュ」
  1. おいしそう!

勇気を出して初めてのキッシュシリーズ、その1、2は、「じゃがいもとオリーブ」「じゃがいもと鶏ひき肉」、その3は、「スモークサーモンとディル」のキッシュを焼いてみた。で、今回その4は、「エビとミニトマトのキッシュ」。エビもミニトマトも横半分にスライスして、まんべんなく並べて焼いたらキレイかなと思ったんだけど、焼き上がったら具が埋もれてよくわからなくなってしもた(笑)。でも、美味かったから許す!エビプ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321