ダメなごはんをマジメに撮ってみた・その5「さんまキムチうどん」 レシピあり

ダメなごはんをマジメに撮ってみた・その5「さんまキムチうどん」
  1. 1
    おいしそう!

ダメなごはんをマジメに撮ってみた・その5は、さんま蒲焼き缶1缶汁ごと、キムチわしづかみ、きゅうり一本ぶっ叩き、そんで、冷凍うどんをチンして和えるだけで出来ちゃう、この「さんまキムチうどん」。あ、写真では、青ネギといりごま散らしたり、きゅうりをちょっとカッコつけて斜め切りにしちゃっるけど、無くても全然うましです。このさんまキムチうどんをおかずに白めしを食うという荒技もアリです(笑)。↑「手抜きだなー......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321