こればっかり食べてんです「ソーセージとキャベツのスパゲティ」 レシピあり

こればっかり食べてんです「ソーセージとキャベツのスパゲティ」
  1. 2
    おいしそう!

昨日は「世界パスタデー」だったみたいね。後から知ったよ。でも、たまたま食べてたよ、いつもの「ソーセージとキャベツのスパゲティ」。さすがはパスタデー、無意識のうちにパスタ食っちゃいます。コレ作り方はカンタン。パスタを茹でる時に、キャベツと粗挽きソーセージ(ジョンソンビル)もいっしょに茹でちゃう。で、いつもはこれにドレッシングとか、マヨとかかけちゃうだけ。今回は、これをオリーブオイルで炒めちゃうバージ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321