「しみしみ大根」は圧力鍋で作ると、速くて美味い。 レシピあり

「しみしみ大根」は圧力鍋で作ると、速くて美味い。
  1. 2
    おいしそう!

えー、もし圧力鍋が無かったらすみません。でも、せっかくだから買ったほうがいいよ。3000円くらいで買えるし。特に秋冬は大活躍だよ。というわけで、「しみしみ大根」は圧力鍋で作ると、速くて美味い。「加圧→冷まして→煮詰める」の30分くらいで、大根がしみしみ&ほろほろになっちゃうのが嬉しいねー。作り方もカンタン。大根1/2本を皮を剥いてザクザク切って圧力鍋に入れて、しょうが 1かけスライス、豚バラ肉 2......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321