時間かけて作ったのにアッという間に食べ終わっちゃう「ロールキャベツごはん」 レシピあり

時間かけて作ったのにアッという間に食べ終わっちゃう「ロールキャベツごはん」
  1. 4
    おいしそう!

面倒くさいけど超うまい、ロールキャベツ。葉が柔らかくて甘い春キャベツで作ると、また格別!でもって、和風しょうゆだしで煮込んで、ロールキャベツごはんで食べるのがベスト!せっかく時間かけて作ったのに、あっという間に食べ終わっちゃうのさ〜。ロールキャベツごはん材料:2人分(ロールキャベツ4個分)キャベツの葉(外側の大きいもの)12枚 ラップにつつみ3分くらい加熱し、粗熱がとれたら芯の部分を棒で叩いてつぶ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321