今後、豚のしょうが焼きには必ず「すりおろし玉ねぎ」を入れようと思います。 レシピあり

今後、豚のしょうが焼きには必ず「すりおろし玉ねぎ」を入れようと思います。
  1. 1
    おいしそう!

今後、豚のしょうが焼きには必ず「すりおろし玉ねぎ」を入れようと思います。なぜって、こんな感じでタレが絡みまくっちゃって、めちゃくちゃうまいから!豚こま切れ肉で作っても、めちゃくちゃうまいから!しょうがはピリっと、すりおろし玉ねぎはめちゃくちゃマイルド、そんなピリマイルドしょうが焼き。このしょうが焼きが、「ごはんおかわりフォーエバー」なのはもちろんでありますが、千切りキャベツを別盛りの山盛りにしてモ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321