エビマヨがあるならば「ブタマヨ」があってもいいじゃあないか。 レシピあり

エビマヨがあるならば「ブタマヨ」があってもいいじゃあないか。
  1. おいしそう!

エビマヨがあるならば、ブタマヨがあってもいいじゃあないか。そんでもって、白めしにのっけて食えばいいじゃあないか。カロリー高いかもだけど、レタスをモリモリ食べられちゃうので許せ!ブタマヨ材料:2人分豚ロース薄切り肉 300g小麦粉 大さじ1サラダ油 大さじ1マヨネーズ 大さじ2マスタード(からし少量でも可) 小さじ1すりおろしにんにく 少々あればレモン汁 少々塩 適宜こしょう 適宜レタス 1/2個作......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321