春菊でモテたいなら「春菊とアンチョビのスパゲティ」がいいね! レシピあり

春菊でモテたいなら「春菊とアンチョビのスパゲティ」がいいね!
  1. 1
    おいしそう!

昨日のかぶに続いて、実家から届いた春菊で”モテそうなレシピ”を考えてみた。モテる食材(ヤスナリオ調べ)の代表といえば、アンチョビ!というわけで作ったみたよ、春菊とアンチョビのスパゲティ!アンチョビ にんにく鷹の爪春菊の茎をオリーブオイルで炒めて、パスタ春菊の葉と混ぜるだけ。春菊の香りとアンチョビ、合う!片手でレモンをギューッと搾れば、さらにモテ率倍増間違い無しだねー。レシピブログに参加中♪春菊とア......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321