長いもで「肉じゃが的なもの」を作ってみたら超ウマかった! レシピあり

長いもで「肉じゃが的なもの」を作ってみたら超ウマかった!
  1. 1
    おいしそう!

長いもで肉じゃが的なものを作ってみたら超ウマかった!いやぁ、長いもって炒めるとシャキッとホクッとして最高なんだね。長いもよ、今まですりおろしてばかりで、すまんかった!長いもで肉じゃが的なもの材料:2人分長いも 10cmくらい豚こま肉 100gごま油 大さじ1しょうゆ 大さじ1砂糖 小さじ1水 大さじ2一味唐辛子 適宜作り方:1、長いもは皮を剥き、1cm幅のいちょう切りにする。2、フライパンにごま油......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321