【春キャベツクレイジーに捧ぐその2】キャベツあまっ!「サケ缶キャベツちゃんちゃん蒸し」 レシピあり

【春キャベツクレイジーに捧ぐその2】キャベツあまっ!「サケ缶キャベツちゃんちゃん蒸し」
  1. 6
    おいしそう!

【春キャベツクレイジーに捧ぐ】キャベツあまっ!サケ缶キャベツちゃんちゃん蒸し!春キャベツ、蒸し焼きしたときの甘さ、最強!うまみの王様、サケ缶も汁ごとドーンと入れちゃうよ。キャベツまるごと1個ペロリだよ。食べる時はグワッと混ぜちゃう!なんだったら、ここへごはん入れてグワッと混ぜちゃうのもアリ!サケ缶キャベツちゃんちゃん蒸し材料:2〜3人分キャベツ 1個サケ缶(大) 1缶新玉ねぎ(あればで)1個バター......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321