白めし何杯も食えちゃって困るよ「豚肉とピーマンのみそマヨ炒め」 レシピあり

白めし何杯も食えちゃって困るよ「豚肉とピーマンのみそマヨ炒め」
  1. 3
    おいしそう!

白めし何杯も食えちゃって困るよ、豚肉とピーマンのみそマヨ炒め!ささみとキャベツのみそマヨ丼さば缶みそマヨ丼などの、”みそマヨシリーズ”の中でも一番好きかも。コッテリ濃厚かつ野菜たっぷりで、白飯あるだけ食っちゃう、モストデンジャラスな炒めものDEATH!ヤスナリオのホームページ豚肉とピーマンのみそマヨ炒め材料:1人分豚こま肉 150gピーマン 1個玉ねぎ 1/2個マヨネーズ 大さじ1みそ 小さじ1す......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321