久々にキッシュを焼いてみたぞ!具はよーく炒めた玉ねぎだけ!「玉ねぎのキッシュ」 レシピあり

久々にキッシュを焼いてみたぞ!具はよーく炒めた玉ねぎだけ!「玉ねぎのキッシュ」
  1. 2
    おいしそう!

久々にキッシュを焼いてみたぞ!具はよーく炒めた玉ねぎだけの玉ねぎのキッシュ!玉ねぎ2個をスライスして、飴色になるまで地道に炒めて、それを冷凍パイシートを敷いたとこへ卵液といっしょに流し入れてオーブンで焼く感じ。玉ねぎ甘し、ウマ死!!ほぼ、「玉ねぎケーキ」だね。女子まっしぐら系なキッシュ、いやいや、おじさんもまっしぐらキッシュだ!玉ねぎのキッシュ材料:キッシュ1ホール分(パイ皿20cm)冷凍パイ生地......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321