「れんこんのひき肉はさみ焼き」じゃなくて「れんこん埋め込みバーグ」作ってみた。 レシピあり

「れんこんのひき肉はさみ焼き」じゃなくて「れんこん埋め込みバーグ」作ってみた。
  1. 2
    おいしそう!

「れんこんのひき肉はさみ焼き」じゃなくてれんこん埋め込みバーグを作ってみたんだけど、ソースかけたられんこん見えなくなっちゃった笑。作り方はというと、いつものようにハンバーグたねを作ったら、そこへ薄く輪切りにしたれんこんムギュッっと埋め込んだ感じ。シャキシャキウマ死!!いつものようにのハンバーグの作り方はココあ、写真に写ってる青い蓋の瓶マヨ、激ウマヨ!!まるでクリチーとマヨのイイトコどり的な〜。...

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321