「今日はどうしてもロール白菜が食べたい。 けど、包むの面倒くさいし、白菜まるごと買うのはイヤだ」そんな時は「ミルフィーユ白菜」 レシピあり

「今日はどうしてもロール白菜が食べたい。   けど、包むの面倒くさいし、白菜まるごと買うのはイヤだ」そんな時は「ミルフィーユ白菜」
  1. 3
    おいしそう!

我が家の「白菜あるある」。「今日はどうしてもロール白菜が食べたい。けど、包むの面倒くさいし、白菜まるごと買うのはイヤだ」そんな時に作ってみた、「ロール白菜を包まないで」こと、ミルフィーユ白菜!!鍋に鶏むね挽き肉、玉ねぎ、しょうがを捏ねたタネとまいたけを、......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321