雪が舞った4月の下旬にわらびの胡麻和え・みたらし団子 レシピあり

雪が舞った4月の下旬にわらびの胡麻和え・みたらし団子
  1. おいしそう!

雪が舞いました。といってもほんの少しですが、今日は4月の終わりですよ。本当に寒い日が続きます。雷が遠くでなっているのか、Cookie は数時間ずっとぶるぶる震え続けていて、コンピュータが置いてある机の下に潜り込んだままでした。見ているのもかわいそうなぐらいです。夕飯時もまだ震え続けていたので、抱いてあげようとすると、私が近づくだけで後ずさり。なんて失礼な奴なんでしょうね。怖いときは私のそばから離......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634