Cookie 中型犬のように吠える~フライパンで簡単ゆで豚 レシピあり

Cookie 中型犬のように吠える~フライパンで簡単ゆで豚
  1. おいしそう!

暑くなってきたから蕎麦を茹でた。冷やし蕎麦を食べた。食べ終わった途端、急に体が冷えて身震いぶるぶる。長袖着ているのに。。。。すかさず熱いコーヒー を沸かした。今年の夏は、半袖いらずかも知れません。ちなみに朝の血圧、88 / 58 でした。暑苦しそうな私なのにね。ドアのベルが鳴った。 Cookie が吠えながらどどどっと階下に降りていった。12パウンドしかない犬なのに吠える声は中型犬も真っ青なぐ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634