長年使っていた魔法瓶さようなら~ 中華風ポークチョップ レシピあり

長年使っていた魔法瓶さようなら~ 中華風ポークチョップ
  1. おいしそう!

朝から、お弁当持参で、とある事務所へ。一つ用事を済ませてからセミナーに参加予定なので、終わるのが11時過ぎ。最初の用事に時間がかかり、9時から始まるセミナーに間に合いませんでした。途中からの参加はだめだと断られてしまってトホホホ。月に一度しかないんですよ。スタッフは無情でした。車の中でお弁当をと思って味噌汁の入っている魔法瓶を取り出そうとしたら、Cookie が飛びかかってきて車の外へころんと落......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634