塩レモンにはまっています ~ 鶏肉の塩レモンマヨネーズ焼き レシピあり

塩レモンにはまっています ~ 鶏肉の塩レモンマヨネーズ焼き
  1. おいしそう!

最近、塩レモンにはまっています。塩麹は好きになれず、これもだめかなあと思いつつも作ってみました。夫は別にって感じらしいけれど。漬けてから2ヶ月ぐらいが一番美味しいようです。塩レモンのレシピ 最初はいろいろなブログを見ては、どんな料理に合うのかと探しましたけれど、今ひとつ、ぴんと来なく。そこで、まあ、使い始めたのですが、どれもこれも作る料理にぴったりで感激。昨日は 鶏のもも肉の塩レモンマヨネーズ焼......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634