芝生の種まきプロジェクト完了 ~ 鯖の塩焼きと玉ねぎ、絹ごし豆腐の卵とじセット レシピあり

芝生の種まきプロジェクト完了 ~ 鯖の塩焼きと玉ねぎ、絹ごし豆腐の卵とじセット
  1. おいしそう!

夫が夕方に芝生の種用の土を買いに行ったため、私も土まきを手伝わされる羽目になってしまった。翌日、翌日と延ばすと、ただでさえ、時期的に種まきは今ひとつだし、天気がこんなときに限っていいもんだから保湿も兼ねないと。全くね~~~人生ってこんなものかしら。お蔭様で二人でやったから早く終わることができました。発芽してくれるといいなあ。最近、本当に眠れない。夜中の1時に起きたら、それ以降は1時間おきに目が醒......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634