お祝い膳のはずが~~~~めんつゆで作る栗ご飯とリブアイ ステーキ レシピあり

お祝い膳のはずが~~~~めんつゆで作る栗ご飯とリブアイ ステーキ
  1. おいしそう!

お祝いにとリブアイステーキと栗ご飯の献立で盛り上がっていた私。そしてご飯を食べ終わってから悪いお知らせが届いて。折角のお祝い膳だったのに。ちょっと良い知らせ、そして大分悪い知らせ。まあ、人生はこんなもんかなあ。夕飯* リブアイステーキを大根おろし醤油ソースで* マッシュルームのガーリック炒め* 芽キャベツ、アスパラ、トマト、インゲン、サヤインゲンの胡麻マヨワサ サラダ* 栗ご飯 ...

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634