やるせない気持ち ~ アスパラガスとほたてのガーリック炒め レシピあり

やるせない気持ち ~ アスパラガスとほたてのガーリック炒め
  1. おいしそう!

今日は、やるせない気持ち、というか、今までの人生はなんだったんだろうって思わざる終えない気持ちが募り、赤ワインがとても飲みたかった。赤ワインに合う簡単な料理といえば、ステーキ。スーパーに走った。今日は本当の意味での~~~かなあ。お祝いで~~~~す夕飯リブアイステーキ 200G今までは450Gなんて軽く食べていたけれど、今は1枚のステーキを夫と半分こ。お年のせいでしょうか。ガーリック、オリーブ油......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/