フライドオニオンとごま油のめんつゆご飯 ~ チキンスープストックにはまる レシピあり

フライドオニオンとごま油のめんつゆご飯 ~ チキンスープストックにはまる
  1. おいしそう!

朝寝坊してジムに行ったら、あっという間に3時過ぎ。夫はFryに寄りたいというし。6時には友達夫妻を迎えに行かなくてはならないし。何にもできずに昼間が過ぎてしまいました。今日は友人夫妻と、友人が経営する回転寿司に行ってきました。開店当時はわ~~と思ったほど美味しかったんだけれどなあ。友人も、以前に何度か来たことがあっらたらしく。でも、今回は高級回転寿司に変わったからお値段が高くなった分ねえ~~朝フ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/