デッキでおでん ~ トマト カレー などのお届けご飯作り レシピあり

デッキでおでん ~ トマト カレー などのお届けご飯作り
  1. 1
    おいしそう!

夫は締め切りが間に合わないと慌てているので、私一人でジムへ。ステップのクラスもあるから。でも、心が重くて、果たして動けるかなあ。その後、イサクア、ベルビュー、ファクトリへと食料品の買出し。今日はイースターで休みのお店も多いけれど、食料品店だけは元気に開いておりました。ランチ納豆とレタスの炒飯と味噌汁お届けのごはん平日は忙しくてちょっと難しいので、今日、いろいろと作ってお友達のお宅に届けました。で......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634