お肌がきれいになって ~ 蜂蜜蒸しパン~ブロッコリーのめんつゆオイスタ おひたし レシピあり

お肌がきれいになって ~  蜂蜜蒸しパン~ブロッコリーのめんつゆオイスタ おひたし
  1. 6
    おいしそう!

今日は夏日。27~8度はあったみたい。これはやはりBBQ しかないかなあ。お隣さんは昨日だったけれど。顔のぶつぶつが少なくなったって、最近、夫に言われるのだけれど、何をお世辞言っているのって感じで本気にしていなかった。病院でも、予防対策はないし、焼き取るしかないと言われていたので。でも、よく見ると、減ってきたような気がしないでもない。BBクリーム、ビタミンC入りの乳液、ヒアルロン酸入りの乳液、は......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634