初みょうが ~ 酢揚げポテトのポン酢和え~青菜と韓国おでんの炒め物 レシピあり

初みょうが ~ 酢揚げポテトのポン酢和え~青菜と韓国おでんの炒め物
  1. おいしそう!

散髪に行ったら、そこでみょうが、紫蘇、トマト、梅干、たくさんいただいてきた。なんか、カット代が安いのに悪いなあ。リンスも卸価格で譲ってもらったし。でも今まででこんなに高いシャンプー使ったことなし。変化あるかなあ。我が家のみょうがは今年もダメ。美容師さんのお宅のみょうがは凄い丈で育っていて、まだまだ採れました。ランチ梅干と紫蘇、みょうがの素麺麺は冷たく、熱いスープでするすると夕飯青菜と韓国おでんの......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/