超久しぶりの肉じゃが ~ レンジとめんつゆでレタスのおひたし レシピあり

超久しぶりの肉じゃが ~ レンジとめんつゆでレタスのおひたし
  1. おいしそう!

クリスマスカードの作成開始したり、なんとなく普通の日。夕飯久しぶりというか、4~5年ぶりに肉じゃがを作った。夫はじゃがいも大好き人間だけれど、肉じゃがには興味なし。私はもっと興味なし。どうして、世の男性は肉じゃが肉じゃがと騒ぐのか理解できないのだけれど。で、小いもで作った牛肉の肉じゃが。久しぶりのせいか美味しかった~~レタスと厚揚げのおひたしきゅうりの甘塩漬け肉まん ...

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634