左利き用の練習箸 ~ たけのこ水煮缶でメンマご飯 レシピあり

左利き用の練習箸 ~ たけのこ水煮缶でメンマご飯
  1. おいしそう!

また月曜日~~~~左で箸が持てるように練習箸を買ってきたので、早速使ってみることに。パクパク食べれないから食べる量が減るかなあ。それと頭の体操になりそうなので。割と左手も使えるんだけれど、パーフェクトに使えるようになりたくて。これを使うと簡単に箸がもてるし、つかめる。でも、普通の箸だと、親指と薬指で箸が思うように挟めない。きれいに箸を握らなくて良いなら使えるんだけれどなあ。乞うご期待。Organ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/