垣根の剪定~ 絹ごし豆腐と玉ねぎのたまごとじ ~ 鮭の塩レモン蒸し レシピあり

垣根の剪定~ 絹ごし豆腐と玉ねぎのたまごとじ ~ 鮭の塩レモン蒸し
  1. おいしそう!

我が家の裏庭を覆っているシダの垣根。もう高さ3メートル以上はあるし、太っちゃって大変なことになっている。隣人宅側からは景色が見えないと苦情が来ているので、業者に見積もりを取ったら1100ドルといわれ、夫が切る事になった。先ずは苦情がきた側の木を 1 メートルほどカットした。これだと低すぎてプライバシーがなくなるとと文句がくる高さなんだけれど、我が家もあまり高いと暑苦しいので。というわけで、隣人が......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634