物ってたくさんあるところに集まるもんだ~ 鶏唐風ソテーのバルサミコ酢かけ レシピあり

物ってたくさんあるところに集まるもんだ~ 鶏唐風ソテーのバルサミコ酢かけ
  1. おいしそう!

野菜などを束ねるために使われているちょっと太めで大きなゴム輪。最近、アジア系のスーパーで野菜を買うことが少なくなったら、とたんにこのゴム輪の在庫が無くなってしまった。そして、このゴム輪、ないと不便だからわざわざ 200 か300 個入りの袋を買ったとたん、またあっという間に、スーパーからの色付きのゴム輪がたくさん我が家にやってきた。物って、たくさんあるところに集まってくるみたい。そういえば、我が......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/