残り物のかた焼きそばリメイク ~ いかげその大根おやき レシピあり

残り物のかた焼きそばリメイク ~ いかげその大根おやき
  1. おいしそう!

ジムへ行く途中、というか、ジムへあと数分というところで事故があったらしく、道が閉鎖。でも、どうしてこんなところで大事故になるんだろうって場所。う~~ん。帰ろうか、それとも迂回してトライしてみようか、どうしようかと一瞬迷った。でも、また1KG 太ってしまったので、エクササイズを怠るわけにはいかないと判断。迂回していくことに。が、迂回しても、渋滞は免れず、クラス開始時間から20分ほど遅れてしまった。......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634